*無印良品の福缶GET・でも来年は買わないと思う*

2017.01.02.Mon.07:28
昨日はお目当て福箱のために早々とショッピングセンターに行ったのですが、ちょうど無印良品の福缶整理券を配布していたので、時間もあるしと並んでみました。

かなりの長蛇の列で整理券もらえるかもらえないかギリギリっぽかったんですが、今年の運試し!ってことでもらえたらラッキー的な感じで。

販売個数は168個で一人2個まで購入可能ということで、私の場所は本当にギリギリだったようで店員さんにギリギリ配布出来ないかもしれませんと伝えられて本当に運試し!

並ぶこと30分。
じゃーん!無事GET!


若干ギリギリなラインでGET出来ました!ただ人気だからという理由で肝心の中身がどんなかわかっていなかったのですが、
無印良品なら間違いないはず!!

ということで福缶はコレ。


普通の缶です。
とっても軽い。お値段は2,017円。


中身は・・・
2017円分のギフトカードと手ぬぐい&手作りの縁起物&縁起物の図鑑?みたいなのが入っていました。


旦那が酉年なのでこの縁起物はありがいたい!飾らせていただきます。
手ぬぐいは・・・防災バッグに入れておこうかな?

私の感想は・・・2017円で買って2017円分のギフトカードなのでお得な部分は手ぬぐいと縁起物の部分ですよね。
となると私にとってはあまりお得感がなかったです(^^;)

どうやら無印良品、今年から店頭での福袋販売を辞めてしまってネットで抽選だったみたいですね。
福袋だったらお得感満載だったんだろうなぁ。

ということで可もなく不可もなくな無印良品の福缶。今後は買わないかな(^^;)
とりあえず寒い中並んで買う理由は私にはなかったなぁという感想です。

2017円分は次の無印良品週間にお買い物しようと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 | HOME | Next »