FC2ブログ

*お金を引き寄せるのは始める勇気*

2017.03.06.Mon.22:45
先日始めたフリマアプリのメルカリ。
今日の発送をもって売上金が1万円を超えました!!

今日発送分の売上金がまだ反映されていませんが、すでに反映された分だけで7,000円あります✨


家にあった要らないものだけを出品して得たお金です!

旦那が今まで仕事で使っていたブランドボールペン、いただきもの、旦那の会社のノベルティ、子供服などなど自宅で眠っていたものだけを出品しました。

それが1週間で1万円に✨

メルカリ、だいぶ前から友達に勧められていたのですがなんだかめんどくさそうと思って気にもとめていなかったんです。

でも始めてみたらみるみるお金が入ってくる!!

勇気を持って、めんどくさい気持ちを捨てて始めてみることって何かが動き出して新しい変化が訪れるのだなと実感した出来事です。

これと同じく、貯金の積立も積立るぞ!という勇気を持って、手続きめんどくさい💦という気持ちを捨てて始めるとお金が自然と貯まり出す。

最近思いました。

お金の貯まらない人は始めないで言い訳ばかりをしている気がします。

貯まらない頃の私もそうでした。

貯まらない理由を必死で考えるんですよね。
それで貯まらない言い訳をするんです。

でもそこから一歩抜け出して始めることで何かが動きだします!

貯金も人生も始めることが大事!
本当にそう思えるメルカリの1件でした♪

今日もこれから発送の準備です♪
そろそろ不用品がひと段落してきて家もスッキリ一石二鳥!

みなさんも、お金にまつわる何かを始めてみませんか?




1・マクロミル
アンケートサイトです。
1ポイント1円で現金で振り込まれます。
かなり定期的にアンケートがくるので、頑張ったら月に1000円は稼げちゃいます。(1年で12,000円)

マクロミルへ登録
↑こちらから登録すると30ポイントプレゼントされます♪

2・ポイントサイトの王道のげん玉
100%ポイント還元の商品があったり、資料請求やサービスの申し込み、クレジットカードの申し込み、サイト内のゲームでポイントがもらえます。1ポイント0.5円換算。


↑こちらからの登録で250ポイントがプレゼントされます♪

スマホのアプリDLでポイントが30円~50円分もらえたりするので、通勤途中の電車でDLしたりしてます。
楽天でお買い物するときはげん玉を経由すると、げん玉と楽天ポイントが溜まってポイント2重取り。
クレジットカードでお買い物すればクレジットカードポイントも溜まるので、ポイント3重取りもできちゃいます。

3・ハピタス

*1ポイント=1円
*300ポイント(300円)から換金可能
*1ポイント1円というわかりやすさ、ポイント交換手数料が完全無料
*広告利用やメルマガのクリックで貰える「宝くじ交換券」を集めて、毎月最大30,000ポイント(3万円相当)または毎日最大1,000ポイント(1千円相当)が当たります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらからの登録で30ポイント(30円)プレゼント。

注:これらのサイトは確実に稼げることをお約束するものではありません。
登録、サービスの仕組みなどはサイトをご確認の上自己責任でご登録ください。




関連記事